スポンサーサイト


■無条件バトン

かなり前に数少ないジャックファンのハーブさんから
渡して頂いていた無条件バトン。
放置プレイもそろそろいいかなーと答えてみました。

■無条件でときめく×××な人を3人
1)手が男っぽいキレイさで、血管が活き活きしてる人。血管フェチなので。
2)オッサンくさくて髪の毛が心配なF1ドライバー(笑)
3)男女問わず歌が上手い人。特に声が好みだときっと好きになる。
4っつ目になっちゃうけど(コラ)、「育ちがイイ人」は無条件に好きです~
誰か紹介して~!

■無条件で嫌いな×××を3つ
1)コックローチ。あぁ、口に出すのも文字を打つのもイヤ。
 コックローチとはゴキ○リの事です。念のため。
2)タバコ臭くて歯茎の紫色の人。すいません、細かくて。
3)無意味な事。戦争とか、虐待とかね。人の争うのを見るのも疲れる。

■無条件でお金をかけられる×××を5つ
1)美味しいもの~♪特に甘い物(*'ー'*)
2)お酒。お金も時間も厭いません。
 ホント今までいくらつぎ込んだんだろ^^;
3)旅行かなぁ。特にリゾート。国内も海外もかなりお金使ってます。
 次に行きたい国はチェコ!街全体が世界遺産ってスゴイ!!
4)ちょっと前なら音楽に関するものかな。
 今はそのお金が全てF1に廻ってる(笑)部屋の床抜けそうです・・・
5)英会話とかコンピューター関係の本。
 1年以上個人レッスンして貰ってる英会話の先生が
 アメリカに帰る事になってガックリです。

■無条件で好きな×××を3つ
1)芍薬の花 形といい、色といい、匂いといい最高に好き!!
 この花のベビーピンクのが好き♪
 この中の16.19.28.37が好きなタイプです
2)古いモノ。古い建築物とか、古い家の床とか、古い家具とか。
 男性も若い子よりもオッサンの方がドキドキします。
3)家族と友人。なんてキレイ事言ってみたりして(笑)

■無条件でバトンを受け取らせる5人
春日さん---お忙しいとは思いつつ、日記のネタにお願いします~
yamamotoさん---記念すべき二回目の日記もバトンネタで(笑)
ヒナタさん---マシャさまか、キミたんが絡んだ回答を期待して☆
sorataさん---サービス精神旺盛なsorataさんに個人的に興味があります!!
Agathaさん---F1ブログは離れられましたが・・・いつも気になるお姉さまなのです。

っつーか、これ読んでくれてるんだろうか・・・
私自身、ハーブさんの読んだのに自分の名前見過ごしてたし!
後で個別に連絡しよっかな・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

F1友達のmeifaさんから、無条件指名をいただいたので、こういうのは放置してる

今度のバトンは~~!!  ☆無条件バトン☆  

へなちょこ日記☆about my view of life  のmeifa38 サンから回って来ました~~。「無条件で×××な・・・」 ってな事を答えるらしい。色んなバトンがあるんだね~~。  こう言うのは!! さっさとやらないと、忘れるので・・・(^_^;)では早速~~。■無条件でとき

コメントの投稿

非公開コメント

あ?? 指名されてる??
私に、個人的に興味があるの!?
知れば知るほど!! ブラックかもよ~~。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ごめん~2回目は「電気用品安全法」について
書いた。バトンのは3回目としてそのうち(笑)書きます。

あらっ!!お名前が上がってますね(゚∀゚;;)
いつになるやら分かりませんが、できるだけ早くUPできるようがんばりますヽ(´▽`;)ゞ
UPしたら、TBしにきますねぇ~~~。

■sorataさん
ブラックならブラックで楽しみなような^^
早速答えて頂いててsorataさんの行動力!?には
いつも感心させられます~
オーストラリアの事もそろそろ決まってきましたか?
あぁ、人ごとながら楽しみ(笑)

■yamamotoさん
学長~!
このエントリ見た直後に第二回目のブログ見ましたよー^^
そのうちと言わずに~~
そろそろ学校も終わりですよね?
暇つぶしにでも、是非~♪

■ヒナタさん
思いっきりキミたんと福山さんが登場してたのに
むふふとPCの前で嬉しくなりました~
バーバリー好きといい、ヒナタさんは好きなものには
思いっきり熱中できるタイプなのですね?
そういうのってステキですよー。
プロフィール

みや

  • Author:みや
  • 音楽とF1が大好きなmeifaこと
    みやのBlog☆
    ● F1Blogはこちらからどうぞ♪
    誕生日:徳川家康と小栗旬と同じ
    血液型:日本人に一番多いやつ
    好物:白い食べ物
    嫌物:黒い食べ物とG!!
    属性:ドM 時々 S

    *画像は古い携帯画像なので、
    あまり美しくないですが
    大目にみてやって下さい。

    迷惑TBが多いのでTB不可にしました。
    ご了承下さいませm(__)m











最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
