

■ホテルにDHCが~

今年の鈴鹿参戦(注/私が走るのではない)に向けて
宿探しをしている所なんですが
ソラーレ ホテルズ & リゾーツって見かけない
ホテル名を見つけたので何だろうと思ったら
チサンホテルグループでした。
なんでもここはレディス用アメニティが
DHCの基礎化粧品やポーラのヘアケア製品を採用してるとか!!
実際女の子にとってこれは重要です。
安いビジネスとかだとここら辺が満足できなくて
結局コンビニで市販のモノ買ったりするんですよねぇ~
普段使ってるのを持っていくって手もあるけど
荷物が重くなるからか弱い女性達にはそれは苦痛なのだ!!
10月以降の予約はまだやってなかったけど、取れたらいいなぁ~
★レディスプランはこちらから~
そして、JALマイレージプランANAマイレージプラン
あるから、宿でマイレージもゲット出来るし~!!!お得!!
img2.gif

ソラーレ ホテルズ & リゾーツのHPはこちら♪

コメントの投稿

非公開コメント

なーんか、よさげなホテルですね~~。
綺麗だし~~。(●^o^●)
鈴鹿F1ホテル争奪戦!!
勝利を祈ってます!!

■sorataさん
でしょ~!いい感じです!
一応鈴鹿近辺の宿を色々と当たっていますが
まだ予約を受け付けてない所が多いです~
早く決めてスッキリしたいんですけどね(´∀`*)
プロフィール

みや

  • Author:みや
  • 音楽とF1が大好きなmeifaこと
    みやのBlog☆
    ● F1Blogはこちらからどうぞ♪
    誕生日:徳川家康と小栗旬と同じ
    血液型:日本人に一番多いやつ
    好物:白い食べ物
    嫌物:黒い食べ物とG!!
    属性:ドM 時々 S

    *画像は古い携帯画像なので、
    あまり美しくないですが
    大目にみてやって下さい。

    迷惑TBが多いのでTB不可にしました。
    ご了承下さいませm(__)m











最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
